ラジコン自動車カテゴリの記事一覧

ラジコン自動車を走らせる

ラジコンの自動車は前に自分で持ってたんだけど、ラジコンしていると
きに、自動車が、壁に当たって、そのまま大破して、それ以来、
ラジコンの自動車はいじってないんだよねー無残なラジコンになって
しまって。、惜しいことしました。

ラジコンって自動車走らせるのはいいんだけど、いまいち何かか
足りないって思ってたんだよねー。

ラジコンの自動車に音楽が流れるようにしてくれれば、また一段と
違った意味でラジコンになると思うんだ。

あと自動車って言っても色々あるんだけどーこの時代にすっごく、
沢山のラジコン自動車があり過ぎるとおもうんだよねー。

今に始まったことじゃないと思うけど。

僕がいいなーと思うラジコン自動車はそんなにないんだよねー実は。

続きを読む
×

