ラジコン戦車への興味

ラジコン 戦車はなんか買う気しなかったなーなぜか?ってだってさー

ラジコンだけど、やっぱり戦争で使う戦車だよ?

なんか日本にはそんなの要らないって思って、買う事はなかったよ

今、ラジコンの戦車をみても、戦車を売っている、ショップの対応が
かなり嫌ですね。

戦車って戦う車じゃない?

だから、余計に買いたくなくなったし、ラジコンで戦車を扱うなんて
したくもなかったよ。

ラジコンで操作する戦車にキャタピラがついてるけど、それだけには
興味があったんだよねーそのほかの戦車には興味なくて、どうやって
前に進むんだろう?とか色々、悩んで考えてしまったよー。

みんなはラジコンの戦車って買って、喜んで遊んでるのかな?

なんか戦車は人気がないような感じがするんだよねー

批判してるわけではないんだけど、ラジコンで戦車を売るのは日本は
ふさわしくないと思うのは僕だけなのかなー。

どうなんだろーラジコンの戦車は色も形もほぼ、みんな一緒だから
つまんないんだよ。

色だって戦車だから、草色の何模様かはわからないけど、あの色は
あまり好きじゃない。

形だって、本物の戦車の真似してるだけだし、戦車の丸い筒の中から
弾が飛ぶんだよ。

ラジコンで弾も再現していたら、それは恐いかも。

それじゃーラジコンではなくなるかも。
この記事へのコメント
ラジコン戦車ほとんどが1万以上で買いたいけど買えないのが残念。出もはっきり言いやあ弾入りでも抜いてやればいいんじゃないの?
Posted by 大森 司 at 2007年08月21日 18:31
随分批判してくれるな
俺は本物の戦車乗りだよ
日本に戦車はいらない発言か残念ながら間違ってるよきみ
戦車のない日本になったら、確実に日本が戦争になったら負ける、今の日本自衛隊には余分なものはない、まさか、戦争は絶対にないとか思ってないよね全然ありうるからね

ちなみに今新しい戦車90式戦車は、浮かびますよ海もわたれます

ちなみに日本は、大陸から離れてるから大丈夫と言う人もよくいます
ですが戦車は船で何だいも運ぶことが可能です、ちなみにヘリコプターでも可能です。日本から戦車を無くしたらまず陸上は潰されます敵の戦車に
Posted by 現役自衛隊 at 2008年09月07日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49276955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。