タミヤが売っているラジコン戦車

あのタミヤがラジコンの戦車を売っていることに関してタミヤに1/35
パンサーG後期型という戦車があるんだけど、けっこうカラフルな色で
作られている戦車を発見したよ。

タミヤ製で、これでもラジコンなのか!!って戦車を見たらみんな
お驚愕するよ絶対に。

タミヤのホームページに戦車のページを見てみたんだけど、18種類
くらい発売されててどれ見ても、戦車のラジコンのがたいが良くて、
あれだったら、ぶつかっても心配ないな。

って思った。でもラジコンだから壊れるけどさ。

タミヤのHPで見ると立派に見えてくるもんだ さすが!!

タミヤって、車だけかと思ったんだけど、戦車も作ってたんだね

戦車のラジコンは僕個人としては、欲しくないけど、シャレで
飾っておくにはいいかもしれない。

戦車はラジコンでもうるさいのかな・・・

音がすごかったりして、まさかこのラジコンの戦車を室内でなんかで
遊んでる人はそんないないと思うけど、外でタミヤ製の戦車のラジコン
で遊ぶのも僕は恥ずかしいと思ってしまうわけで。

戦車って見た目はカッコいいけど、もしかしたら、ラジコンだから、
すぐに壊れるのかも。

戦車対戦車の戦いを僕は見てみたくなりました。

そんなのやってるとこないのかな あったらいいのにー

是非、タミヤで開催してください。ってするわけがないか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。