ラジコンの動画について

動画で流しているラジコンインターネットとかでホームページを
覗くと、動画を流しているホームページを見つけてみて見ると、
ラジコンが走っている動画が流れてたよ。

少し、短かった、動画もあるけど、ラジコンがなんか笑ってる
みたい・・・・

ラジコンの車とかあとはバスとか走らせていた動画だったよ。

マニアさんたちは、動画を撮って満足してるのかなーなんて勝手に思ったよ。

ラジコン車なんだけど、スピードをあげすぎて、転げまわった車とか
ラジコンらしい一面がみえるよ。

動画はでも、流してほしくないなーなんておもっちゃった。

あまり興味ないからかもしれないけどね

あとテレビとかでも、ラジコンの動画をたまに流してるけどやっぱ、
テレビのほうは、ラジコンの車の速さと、ドリフトとか素早さが
結構伝わるから、TVで動画を流してほしいなー。

そうしたら、観るけどねまあ集中はしないと思うけど、動画でラジコン
のレース番組前にあったけど、今は見かけないなー終わっちゃったのか
なー子供の頃に見てたから終わったのかも。

よく、ラジコンのレースしてるのを見て、熱くなってたよ

ただの動画なのに・・・・恥ずかしい・・・

ラジコンの速さとか良さとか伝わるなら動画のほうがいいかもしれない
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49273624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

