ラジコン自動車を走らせる

ラジコンの自動車は前に自分で持ってたんだけど、ラジコンしていると
きに、自動車が、壁に当たって、そのまま大破して、それ以来、
ラジコンの自動車はいじってないんだよねー無残なラジコンになって
しまって。、惜しいことしました。

ラジコンって自動車走らせるのはいいんだけど、いまいち何かか
足りないって思ってたんだよねー。

ラジコンの自動車に音楽が流れるようにしてくれれば、また一段と
違った意味でラジコンになると思うんだ。

あと自動車って言っても色々あるんだけどーこの時代にすっごく、
沢山のラジコン自動車があり過ぎるとおもうんだよねー。

今に始まったことじゃないと思うけど。

僕がいいなーと思うラジコン自動車はそんなにないんだよねー実は。

今はどうかは知らないけど、ラジコンの電波強くなってないのかなあ

ちょっと離れると、ラジコン自動車はすぐに停止しちゃうし、
つまらないよねー。

どうせ、道とかで走らせるなら300mくらい走らせることができれば
いいのにな。

ラジコンなんだからそんなことは、できると思うんだよねーと
考えてしまいました。

でも、そうすれば、ラジコンやってて、自動車だってすぐに
止まらないだろうし。

自分が持ってたラジコンの自動車はすぐに壊れてしまう、
安いところで買ったラジコンだったよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49271168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ハニービー テイルプロペラセット
Excerpt: ハニービー テイルプロペラセット・タミヤ ミニ四駆・ラジコン動画 自動車・自動車、ラジコン 50年ぶり規制緩和へ・日野自動車旧名車シリーズ 日野ZMダンプトラック 後期型(昭和52年式)・保険、巨大 ..
Weblog: ラジコンのレビュー
Tracked: 2007-10-19 17:31

Qステア QSS02 ハマーH2 (A/B)
Excerpt: 重心が高いせいか、他のQステアとはちょっと違う走り。チョロQのハマーの方がスタイルはいいけど、こっちはこっちでいいです。限定の黒もいいですが、自分としては黄色の方がかっこいいです。表題にスーツのポケッ..
Weblog: ラジコンのレビュー
Tracked: 2008-02-06 11:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。