ラジコンのショップお店

ラジコン ショップのお店のぞいて見るとさー

あらゆるラジコンの部品が売ってるわけさーさすがショップって
いうことだけはあるよね。

そこは陸専門なんだけど、ラジコンのタイヤとかスプリングとか
エンジンとか色々あったけど、名前がわからなかったので、ショップ
の店員さんに聞いてみたよ。

それでも、ラジコンの専門用語?みたいな話されて、ショップにいるのが
あまり好きじゃなかったなー。

ラジコンってさーショップの中に、上から下まで、キッチリと置いて
あるけど、あの、圧迫感っていうのかなーラジコンの多さに、
立ちくらみがするくらいだよ。

ショップ自体は小さいお店なんだけど、ショップの中に一歩入り込む
と、うわわわわわーーー!! こりゃーなんじゃー!!と悲鳴をあげたく
なるような、ラジコンが僕を見てる・・・・

ショップだからしかたないんだけど、ラジコンが僕のほうを見ているの
にはさすがに驚いたよ。

最近、そのせいで、ラジコンじゃなくても、模型だけでも、なんか
怖いよ。

ショップは町で見かけるんだけど、その件以来、ラジコンが飾ってある
ショップには入りづらくなって、デパートなんかにあるラジコン売り場
のショップのほうがよくなって、今は、そーいうラジコンだけの
ショップには足を運んでないなという苦い経験もあるのだ。

ラジコンのショップとかは嫌いじゃないんだけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49270771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

